BOXケース2021年02月24日 20:42

「これと同じものを、ナイロン素材で作ってください♪」
と、写真の一番左側の、布製のボックスティッシュケースを持ってきてくださいました。

ありがとうございます!!
そういうオーダーも、お請けしますっ(*^^*)♡

オーダーでお作りしたのが、右側二つのナイロン製のボックスカバー。
ボタンホールを一つ余分に欲しい、というリクエストにも、おこたえしてあります(*^^*)

実はこれ。
ボックスティッシュだけじゃなくて、ボックス入りの使い捨てマスクも、入るんです!!
左側が箱入りマスク右側がティッシュケースをセットした状態。
箱の大きさとカバーの大きさ、ピッタリでした(≧▽≦)♡

これを、車の中に常備したくて、濡れた手で触っても大丈夫なようにしたくて、ナイロン製をご希望でした。
その発想、私には、なかったー!!!
新しいアイディアを、ありがとうございました(〃▽〃)♡