ナチュラルカフェ2021年10月25日 22:34

岐阜市にあるナチュラルカフェさんへ、行って来ました♡

先日納品したソファが、きちんとおさまっているか、不具合がないか、見に。
そして、ランチしに♡ ←こっちがメイン(笑)

ソファ、フレームに、綺麗に納まってました(*^^*)♡

↓ こちらが、以前の写真。3枚あった長座布団を使って、2枚のソファ座面を作りました。

ソファの横の部分。
フレームと座面のピッタリ感!!嬉しーい(≧▽≦)!!
ちなみに、座面がフレームより少し前にはみ出しているのは、計算の上です。
座面がフレームすれすれだと、座った時に膝の裏にフレームが当たるので、ちょっとだけ大きめに作ってあるんです♪

座り心地もよかったー(*^^*)
ひと安心♡

安心したところで、美味しくランチをいただきました!
美味しいごはんを、作ってもらえて、出してもらえる、幸せ♡
ああ美味しい(*^-^*)
私は焼きチーズオムライスをいただきました♪
中にデミグラスソースがとろっと入っていて、美味しかった♡
ごちそうさまでした♪

素敵なカフェに、自分が作ったものが置いてあって、使ってもらえるなんて。
嬉しいなぁ♡
オーダー、ありがとうございました(*^^*)♡