完成♪2021年10月28日 22:23

先日の21メートルの生地。
35枚の座布団カバーになりました♡


できあがりー(*^^*)♡
はー、よく縫った♪
前回の35枚は桜柄だったけど、今回は兎柄です♪
かわいい(*^^*)

ご近所の和食やさん、和食のほていやさんで、使っていただいてます(*^^*)♪

実は、ほていやさん、長男が生まれた頃からのご縁。
同級生のお子さんがいらして、未就園児の会から幼稚園、小学校、中学校まで、おなじ学校でした(笑)
子供会や役員会、懇親会でも、よく使わせていただいてました♪

お世話になっているお店で、こうして自分が手をかけたものを使ってもらえて、嬉しいです(*^^*)♡
ありがとうございまーす(*^^*)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/10/28/9435766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。