今日のリフォーム進捗状況♪2014年03月17日 21:05

今日は朝から大工さんと電気屋さんがみえました。
大工さん、先週の方とは違う、若い方でした。
午後からはひたすら、おひとりで作業。すごいなーーーー。
今日は、勝手口と出窓が着きました!!
出窓の下にキッチンが入ります。
夕方遅くまでかかって、作業してくださいました。ありがとうございます!!

大工さんが頑張ってくれているので、私も頑張りました♪
保存するものを、収納部屋と、物置小屋に片づけるっ!!
短い距離の往復なのに、万歩計が7000歩を超えました(^_^;)
今日の目標は達成!第二期工事に向けて、モノが片付き、部屋が広くなってきました。
----------------------------------------------------------------------
合間を縫って製作していた、ナフキンセット。
ミシン、かけ終わりました(*^^)v
全部で16セット、隙間時間にちまちま製作してたから、裁断から縫製まで1週間かかりました(^_^;)
こちらは、4月19日の岐阜ママズフェスタ2014  Springに持っていきます(*^^*)



次は…きれいな色の帆布トートバッグだな…♪
裁断しっぱなしで置いてあるから、こちらを形にしてあげましょう♪
ママズフェスタまでに、間に合わせますよ~、たぶんね(^_^;)