中学生のための…& クレドマーケットWS♪2015年09月17日 20:42

今日は午前中、二か月ぶりにバドミントンの練習に行ってきました♪
雨降りで涼しいはずなのに、あっという間に汗だく(笑)
そして明日は、きっと筋肉痛~!!

ところで。
練習へ行くと、
「はいこれあげる」
って、こんなのをいただきました。

高専の先生をしている方からです。

???なんだろう???

表紙を開けると…
(笑)(笑)(笑)

中身は見せられないけれど、目次はこんな感じ♪

肝心の中学生は、表紙を見るなり、逃げたっ(笑)!!

要約すると、基本は大事だよ、ってことでした♪
これ、自分で作っちゃうなんて、先生、すごいなー!!さすが!!
バドミントンも、いろんな人がいて、面白ーい!!
------------------------------------------------------------
10月2日(金)、クレドマーケット。
前回も大人気だった、ウノダイサクさんの、真鍮のワークショップの詳細が決まりました(*^^*)

バングル  ¥3000  所要時間 約1時間

しおり  ¥1000

この2種類、やってくださるそうでーす(*^^*)
最近、じわじわ人気が出てきた真鍮アクセサリー。
気になっている方は、この機会に、是非体験してみてくださいね(*^^*)

私も、クレドマーケットに向けて、てしごと進めまーす(≧▽≦)!!