クレド打ち合わせ & ガーランド新作♪2015年09月24日 21:05

今朝は、クレドマーケットの打ち合わせ。
場所は、笠松にある、cafe ajara ♪

モーニングしながらの打ち合わせでした(笑)
出店者の確認、ブース割り、当日の予定、などなど…。

こちらへは、ハンドメイドと、リサイクル品を持っていきます♪
雨でも、軒下に入る分だけのブースで、縮小開催します。

気づいてみれば、クレドマーケットまで、あと1週間だったんですね(^^;)
10月って、まだまだ先だと思ってた~!!


と、ちょっとだけ切羽詰まった気分になったので(笑)、ガーランドを作りました!!
材料はそろっていたので、今日は組み合わせと、制作♪

いろんなタイプのガーランドを作ってみました(*^^*)

千日紅を入れたり
羊毛ボールを入れたり

ドライフラワーを入れたり
プリザのユーカリを入れたり


木の実を入れたり。

あじさいボールを白にするか、未晒にするか、

組み合わせをどうするか、大きさや色のバランスを考えたり、迷って迷って、楽しかった♪

こちらのあじさいボールガーランドは、クレドマーケットにお持ちしまーす(*^^*)