GIFUクラフトフェア 後半2015年09月22日 20:11

JR岐阜駅で行われている、GIFUクラフトフェア。
4日間のうち、今日と明日が、後半の部です。

前半と後半では、出展者さんが半分くらい違うと聞いたので、今日も遊びに行ってきましたー(*^^*)


一昨日は、時間に制約があったため回れなかった会場へも、足を運びました♪
お友達作家さんも、あちらこちらに(*^^*)
10時から19時までという長丁場なので、大変だろうなぁ。

今日は時間に余裕があったので、ゆっくり見て回りました♪
前半と同じお店でも、新作が補充してあったりして、目新しかったです(*^^*)
後半のみのお店もいっぱいあって、楽しいー(≧▽≦)

そして、購入したのは、なんだか同系色でした(笑)

左の、枝の輪切りは、ブース183番、工房 森の恵みさん
右上の、小さなかごは、ブース100番、Cl 'eさん
右下の、木の実のセットは、前半でもお買い物した、ブース74番、M's craftさん。

いろんなお店があって、いろんなお店を見て回って、いろいろ発見。
ひとつのジャンルに特化して、専門店として出店しているブースがほとんどでした。
ディスプレイの仕方も、接客の仕方も、ラッピングの仕方も、ほんとにいろいろ。
してもらって嬉しかった対応は、私も取り入れていこう♪って思いました(*^^*)

刺激を受けすぎ?て、いろいろ困惑。
私は、以前から、いろんなジャンルのハンドメイドに手を広げすぎてる気がしてました。
あれもこれも、作りすぎ?
お客さん側から見ると、専門店って魅力的。
うー、私の専門って、何だろう???