羊毛ブローチ2015年09月30日 21:09

クレドマーケットまでに、間に合わせたかったもの。
羊毛フェルトの、ブローチ。
作りかけの物、仕上げに入りました♪

作っている最中の作業場は、あれこれ出ていて、えらいことに…(笑)
材料いっぱい出して、これでもない、あれでもないと悩みながら制作中(^^;)


暗い場所で撮ったので、色がちょっと濃いのですが、こんな感じで作っています。
裏にブローチピンを付けてあります。
羊毛は、同系色を何色か混ぜ合わせて作りました(*^^*)
あとは、バンビとおうちとハリネズミ。
…出来上がるかな???


クレドマーケット、雨が早いうちに上がるといいのですが…。
あんまりに風雨が強いようでしたら、持っていくものを減らす予定です。
風で飛んじゃうと、悲しいので。。。
無事に、開催できますように♪