てらこや発表会♪2016年01月04日 22:05

今日は次男、寺子屋の冬休みスペシャルバージョン。
冬休みの宿題やっつけ大作戦(笑)の後、ピアノのミニ発表会でした♪

私も見に来て良いよーとお誘いをいただいたので、寺子屋終わりがけに、お邪魔しました❤

プログラムも出来てたー!!
すごーい(≧▽≦)♪
手描き!!
こういうの描けるのも、才能ですよねー!!

ちなみに順番は、アミダくじで決定したそうです(笑)

ショパンのノクターン、9-2は、私が小学生の頃の下校の音楽でした。
懐かしい~!!
ノスタルジーに浸りながら、美しい旋律を聴いていました❤

そしてモーツァルト。
初めて聴く曲だったのですが、次々に現れるフレーズがコロコロ変わって面白くて、あー、これ作曲するの、楽しかっただろうなあって思いながら聴いていました(*^^*)
そんな楽しさが伝わってくる演奏でした♪

そして、ひとりだけゲーム音楽だった次男。
頑張って弾ききりました!
間違えても、しれっとして弾き続けられるのは、偉い(笑)!

みんなもうすぐ、本番の発表会。
本番前に聴かせてもらえて、贅沢な時間でした❤

スペシャルな寺子屋、ありがとうございました~(≧▽≦)♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2016/01/04/7971533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。