年末年始のお疲れ休め♪2016年01月05日 23:00

昨日のミニ演奏会の後、午後からお出掛けしてきました♪
行き先は、お隣の滋賀県。
一泊二日で、家族でお出掛けー♪
年末年始、よく働いた?ので、お疲れ休めかな(*^^*)

ほぼプランを立てずに出発したので、行き当たりばったり(笑)
思い付いたままに、竜王のアウトレットパークへ行ってみました!
子供たちは「竜王」という地名に惹かれたらしいです。
ドラクエに出てくるボスキャラの名前と同じだからって(笑)

夕方だったので、帰る人も多く、近くの駐車場に停められました♪

アウトレット行ったけど、お買い物はせず(^^;
(何しに行ったんだー!)
雰囲気と休憩を楽しんで、宿泊先へ向かいました(笑)


夜ご飯は、宿泊先のすぐ側にある、野菜のレストランへ。
近江野菜のバイキングがありました!!
ぜーんぶ、生野菜!!
子供たちは食べるかなあ?と思ったけど、意外とバリバリ食べてました(*^^*)

こんな感じで、グラスに野菜を入れて、三種類のドレッシングでいただきます。

メインは、小さなストウブで出てきた煮込みハンバーグ❤
身体に優しい夕食になりましたー(*^^*)


今日は琵琶湖を見ながらドライブ。
途中、弱い雨が降る天気だったので、あまり景色は見通せなかったけど…


ガイドブック見ながらゆっくりお昼を食べて、帰ってきました❤
ひこにゃん、可愛い❤

気分リフレッシュして、明日から夫は出勤。
明後日から子供たちは学校。
冬休み、あと少しです!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2016/01/05/7972905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。