2018年03月04日 21:13

ここ最近、野良猫が、屋根の上でギャーギャー鳴きながら、運動会してます…(-_-;)
そして、見上げるといつも、屋根の上に野良猫がΣ(゚Д゚)!
どうやら、居心地の良い場所を見つけてしまった模様。

屋根と屋根の隙間。
雨もかからない、風も当たらない、絶好の場所みたい。
ていうか、なんでこんな構造をしてるんだろう…???

棲みついてもらっては困るので、この場所に、トゲトゲネットを配置してもらいました。
夫、屋根に上って設置中。


その間、暇な私は、庭を探索。
梅が満開(*^^*)
ミツバチも、ブンブン飛んでました。

12月に植えたチューリップの芽も、大きくなってきました。

バラも、新芽がいっぱい出てました(*^^*)♪
春ですねー♪

私がふらふら遊んでる間に(笑)、無事に、トゲトゲネット、設置完了♪
ありがとー!!
-----------------------------------------
ところが。

夕方になって、屋根の上に、野良猫発見。
なんと、トゲトゲネットの上を、のそのそ歩いておりました…(T_T)
なんてこったーーー(*_*;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/03/04/8797874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。