咲いた(≧▽≦)♡2018年03月26日 20:32

チューリップが、咲いたー♡
最初の一輪!!
アプリコット色で、とっても可愛い(≧▽≦)♡

このところの雨と暖かさで、チューリップがどんどん大きくなっています。
明日は、もう一輪、咲くかな(≧▽≦)♪
-----------------------
そして、今日のくるみは、ひよこが咲きました(笑)!!
ひよこさん、目が合うんですよね(笑)
作ってると、楽しくて、作りすぎてしまいます(^^;)
今日は、ひよこの他に、ことりとパンダも追加で作りました。
…やっぱり作りすぎ?!(笑)

------------------------------
くるみを作る合間に、今日は配達にも行ってきました♪
お届けしたのは、くるみのオーナメント(笑)
黒猫さんと、グレーの猫さんを納品してきました(*^^*)

そして、配達は、美味しかった(笑)!!
お届け先は、お菓子工房の、みのひだ屋さんでした(*^^*)♪

菓子工房みのひだ屋
岐阜市笹土居町18
058-265-1616
13:00~17:00
土・日・祝・イベント出店日定休 

購入したのは、みのひだ屋さんの、げんこつシュークリームです(*^^*)♪
私のげんこつの、2倍くらいあります!!
大きさの比較のために、くるみを置いてみましたが…よくわからないですね(笑)
イチゴチーズクリームと、エクレアシューの二種類、私と子供たちのおやつになりました♡
は~~、しあわせおやつ♡
ごちそうさまでした!!