ラベンダー & またパンダ♡2018年06月04日 19:50

庭のラベンダーが、いっぱい花穂をつけました(*^^*)
収穫ー!!
くたっとしているラベンダーもいたので、水揚げしてみたら、シャキッとしました♪
風に乗って、いい香りがしています♡

ラベンダーの花って、ひとつひとつの形が、とっても可愛い。
シャキッとしたら、吊るしてドライフラワーにしようかな。
----------------------------
くるみのオーナメント、パンダver.がすべてお嫁に行ったので、またまた作りました♪
こんどは、こんなの。
夕方撮ったので、色がちょっと違うーΣ(゚Д゚)
現物の方が綺麗な色してます…

毎回、違う子が出来上がるので、私も楽しんで作ってます(*^^*)♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/06/04/8872326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。