ためにならないサクセスストーリー♡2018年07月02日 20:25

昨日のこと。
日曜日は、午後からこちらへ♪

ぎふメディアコスモスへ(*^^*)
1階の、あつまるスタジオに集合♪
ここで、私が以前からお会いしたかった、大関恵美さん(エイミーさん)のお話会がありました♡
題して「ためにならないサクセスストーリー」(笑)!!
面白そうー(≧▽≦)!!と思って、参加申し込みしました♪

お話会の写真、お借りしました♪
みんな、めっちゃ笑ってるー(≧▽≦)!!
(もちろん笑ってばっかりじゃなかったけど(^^;))

以前から、お友達の笠井寛子さん(かんさん)の投稿を通して、エイミーさんのブログを読んでいました。
文章が、すっごく面白くて、惹き込まれて、長いのに長く感じない。
で、ちょっと笑えるツボが、昭和だったり(笑)。
こんな素敵な文章書く人に、いつか会ってみたいなぁって、ぽーっと思っていました。
そんな願いが、かんさんのお陰で、叶いました♡

お会いしたら、ブログの中の人、そのままだった(笑)!!
もちろん、いい意味で(*^^*)♡
かっこよくて、お茶目で、すごく思慮深くて、あたたかくて、素のままで。
実は、このお話会の原稿、まるっと忘れてきちゃったんです、エイミーさん。
でも、忘れてきたってことは、要らないってことだ♡と、まっさらでお話会は進みました(*^^*)

同じ言葉でも、文字で読むのと、その人が直接話した言葉を聞くのでは、こんなに違うんだ!!ってくらい、腑に落ちる度合いが違いました。
ライブって、すごい。
時間と場所を共有するって、すごい!!(ボキャブラリーが貧弱~)
自分の中でモヤモヤしてたものが、エイミーさんの眼差しと言葉とで、未来への期待に変わりました。

また、きっと何度もモヤモヤするだろうけど(笑)、そのたびに、この日を思い出そう。

お話会を企画して、主催してくださった、かんさん。(お菓子の差し入れもありがとうっ)
そして、素敵な時間を一緒にすごした、素敵な参加者のみなさん。
そして、エイミーさん♡
ありがとうございました(≧▽≦)!!
--------------

お土産に、エイミーくじ(お菓子付き)をいただきました♡
なんか、懐かしいお菓子が入ってる(≧▽≦)♡
子供が小さい頃、よく食べさせて、私も食べた(笑)
くじには、
「あなたは私と共に この世の光である」
と書いてありました。
私がこのメッセージを受け取ったってことは、私にとって、大事なことなのかな。
まだ、私には、本当の意味はわかりません。
いつか、分かるかな(*^^*)
------------------
そして、今日もまた、メディアコスモスへ♡
今日も、エイミーさん、かんさん、そしてカメラマンでエイミーさんの旦那さまの、あぶさんにお会いしました(*^^*)
長くなってしまったので、続きはまた明日にします♪