プロフィール写真撮影会♡2018年07月03日 21:27

月曜日のこと。
この日も、朝からメディアコスモスへ行ってきました♪
顔を出してお仕事しているわけでもない私が、プロフィール写真を撮っていただきました(≧▽≦)♡

撮影してくださったのは、大関学さん(あぶさん)。
メディコス内のスタジオで撮影してもいいけど、外でもいいよ?と言われて、外でお願いしました(*^^*)
緑が綺麗ー♪


エイミーさんも、撮影アシスタントとして、そばについていてくださいました。
私、実は、写真を撮られるのって、苦手なのです(^^;)
顔がこわばっちゃって、どんな顔していいのか分からなくなっちゃって、ひきつる(笑)

でも、エイミーさんがレフ板を調節しながら、白とシルバーの違いを説明してくださったり、
髪の毛を整え直してくださったり、
髪が綺麗だねって褒めてくださったり、
「こっち向いてー、あっち向いてー、もう一回こっちー、あ、やっぱりこっちの顎のラインがとってもきれい」
と、綺麗に見える角度から撮ってくださったり、
木の幹を支えにして撮っているあぶさんを、エイミーさんが実況中継してくださったり(笑)、
そんな様子を、かんさんがそばで見ててくださったり、
エイミーさん、あぶさん、かんさんの三人が醸し出す柔らかい雰囲気の中で、楽しく撮影していただきました♡

そして、撮影時間が、とっても短かったんです。
それにも理由があって、気温が高い、外での撮影は、モデルさんが疲れてしまうので早めに終わらせるんだそうです。
写真を撮ることだけじゃなくて、写真を撮られる側のことも、気遣ってくださるんですね(*^^*)
なんだか、嬉しかったーーーー♡

夢の中にいる間に、撮影が終わった感じでした。
あぶさんとエイミーさんに、写真を撮っていただくという経験が出来て、嬉しくて舞い上がってたかも(笑)
-------------------------------------
前日のお話会が終わった後、くるみのオーナメントを作りました。
入っているのは、かえるたん(笑)
エイミーさんのお話会の後、帰宅してから買い物に行き、1人だけ見つけた、かえるたん。
この子、エイミーさんに連れてってほしい!と思って、夜中から制作開始!!

間に合いました(*^^*)
接着剤は乾ききってなかったけど、まあ仕方ない(笑)
写真撮影が終わってから、お渡しすることが出来ました(*^^*)
喜んで受け取ってくださって、嬉しかったー(≧▽≦)♡わーいっ!!

茨城県から岐阜まで来てくださったお二人。
最後に、一緒に撮っていただきました(≧▽≦)♡
笑顔がとっても素敵なお二人。
今思い出しても、わくわくどきどきします(笑)

私の人生の中で、大事な二日間になりました(*^^*)
主催してくださった、かんさん。ありがとうーーーー(≧▽≦)!!
エイミーさん、あぶさん、ありがとうございましたー(≧▽≦)♡