くるみ ネコver.2018年07月24日 19:19

くるみの殻がたくさん出来たので、今日はネコバージョン♪

グレーと黒の猫です(*^^*)
カラフルなお花を入れたり、エッフェル塔を入れたり、遊んでます(笑)
ちょうど1週間後の、スペシャルハピマに連れていきます♪
-------------------
…そう、あと1週間なんです。
でも、ミシンの部屋は40度越えてます。
息が出来ないー。
今までは、風のある夜に、ミシンを踏んでいましたが、それでも汗だくになります。

ということで、ついに、ミシンをリビングへ持ち込みました!!
食事の度に片付けなきゃいけないけど、40度の部屋で作業するよりマシです(^^;)
ようやく、裁断しておいた8着分のエプロンセットに取り掛かりました♡
エアコン、もう、命綱です(^^;)