1月の出店予定2019年01月04日 20:17

そういえば、1月の出店予定を更新するのを忘れていました(^^;)
1月は、確定しているのは、1回だけです。

2019年1月8日
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザにて
10:00~13:30


モレラ岐阜でのマーケットには出店しますが、
毎月第三水曜日のカラタンマーケットは、キャンセル待ちです。

…申し込み当日、義母を病院に連れて行ってたら、メールに気づかず申し込みが遅れてしまって(-_-;)
最近多いでんす、メールに気づかないことが…
ま、仕方ない。
運が良ければ、カラタンマーケットにも出られるかもしれませんが、もし出られるとしても、おそらく突然のお知らせになると思います(笑)
---------------------------------------
お正月は終わりましたが、ようやく初詣へ行ってきました(^^;)
歩いて行ける、近所の天満宮。
去年と違うところ…
鳥居の向こうに、マンションが見えるようになりました。
岐阜駅周辺も、開発が進んでいますね。
境内に入ると、木々に包まれてしまって、今までと同じ雰囲気でした。

…やっぱり、お正月過ぎると、天満宮は人が少ないっ(笑)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/01/04/9021289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。