2月の出店予定2019年02月07日 23:05

そういえば、今月の出店予定をお知らせしてませんでした(^_^;)
今月は、2回です。

2019年2月20日(水)
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 グルメタウンコート&レインボーコートにて
10:00~14:00

第3水曜日恒例の、カラタンマーケット。
2月は入学&進級準備のため、学用品をメインに持っていく予定です。

そして、カラタン3日後。
メディアコスモスの考えるスタジオにて、出店します。
コンビニのすぐ前の部屋です。

2019年2月23日(土)
「ワタシゴトフェア2019」
ぎふメディアコスモスにて
10:00~15:00
詳細は、近づいたら改めて告知させていただきますね(*^^*)

ちなみに…
2/12モレラ岐阜でのハピマは、残念ながらキャンセルさせていただきました。
来月、3/12のハピマには、出店しますっ(*^^*)
------------------------------------------------------
今日も図書館バッグの縫製説明会。
これで縫製チーム全員に、説明が終わりました♪
裁断した大量の生地の山も、協力者の方々の元へ旅立っていきました(*^^*)
みなさん、よろしくお願いしますー!!