栗粉餅♡2019年02月15日 21:10

お友達から嬉しいお誘いを受けて、お茶してきました♡

どこがいいかなー?って聞かれて
「優しいところがいい♪」
という、私のよく分からないリクエストに応えてくれた、お友達(笑)
JR岐阜駅の構内にある、養老軒へ行ってきました♡
そうそう、こういう優しさを求めてたのー(≧▽≦)♡さすがだっ!!

ふるーつ大福で有名な、このお店。
岐阜駅には、喫茶室が併設されています。
出来た当初はとっても混雑してて、行列ができてて、なかなか入れなかったんです。
今は落ち着いていて、待たずに入れました♪

いただいたのは、栗粉餅と、お薄茶♡
くりこもちー(≧▽≦)♡
美味しいよぉー(≧▽≦)♡
リンゴと、塩昆布も付け合わせてありました。絶妙っ♡

お抹茶は、何年振り?!ってくらい、久しぶりにいただきました。
落ち着くわー(*^^*)♡

いっぱいいっぱいお喋りしてきました。
彼女はとても鋭い感性を持っていて、それが故に疲れるんだけども(笑)、私の状況も気にしてくれてました。
ありがとう(*^^*)♡
気にしてくれてる人がいる、気づいてくれる人がいる、っていう、それだけで救われることもあります。
だから、鋭い感性って、無駄な能力じゃないと思うんだー(*^^*)
---------------------------------------
すっかりリフレッシュして帰ってくると、待っていたものが届いていました!
図書館バッグに着ける、織りネームタグ。
いろいろあって、まだ全部届いたわけではないけど、このタグをつけると、完成です。
縫製チームのみなさん、お届けするので、待っててねー(≧▽≦)