明日はカラタンマーケット2019年02月19日 21:44

まずは、お知らせから。
明日は、カラフルタウン岐阜で、カラタンマーケットです♪
私は無印良品前のあたりにいるはずです。
探してみてくださーい♡

カラタンマーケットに向けて、ディスプレイの練習。
ハピマ一回お休みしただけで、ずいぶん久しぶりのように感じます(笑)
ディスプレイして、気づきました。
クルミのオーナメントが、圧倒的に、足りないΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、急遽、作りました。
ちょうどサンビルで、資材も入手してたし♡

やっぱり、これ作るの、楽しい!!!
今回は、春っぽい子たちになりました。
接着剤が乾けば、明日、連れていきますね。
-----------------------------------------
今日は、月に一度のお楽しみ、アキコ店長!
笠松のカフェajaraで、A&A’s kitchenのイベントでした(*^^*)

今日のランチは、オープンサンド!!
ニューヨークスタイル♡
3種類のオープンサンド、どれもそれぞれ、美味しかった♡
しかも、バゲットの厚さや大きさや具の量も、ちょうど食べやすい感じになってました。
そんなとこまで、プロの技です(〃▽〃)♡

カップに入っているのは、まるごと人参スープ。
飲むって言うより、食べるスープみたいな感じ。
食べ応えのある、栄養たっぷりのスープでした(*^^*)♡

そして、今日のデザートは、ガトーショコラ!!
向こう側に移っているのは、柚子シトラスティー。
これがまた、絶品でした♡
ただの柚子茶じゃないんです。
紅茶に入れる発想、さすが(≧▽≦)!!
ガトーショコラとよく合いました♡

幸せの溜息をつきながら、お店を後にしたのでした(笑)
今日もごちそうさまでした(*^^*)
これで明日のカラタンマーケット、頑張れるよー(≧▽≦)!!