腕カバー2021年05月31日 22:44

作っていそうで、作ったことのないものを、オーダーいただきました(^^;)
腕カバーです♪
この形、初めて作ったー♡


生地も、腕カバーの形状も、「これ!」って指定していただいたので、作りやすかったです(*^^*)♪
引っ掛けるための、紐も付けました。
ゴム通し口が開いているので、サイズ調整したり、ゴムの取り換えもできるようになっています。

それにしても…
夜、蛍光灯の光で写真を撮ると、ちょっと怖い感じになりますね(^^;)
明日、太陽の光で撮りなおそう♡
-----------------------------------
6/1 追記♡
太陽光の素で、撮りなおしてみました!
ちなみに、蛍光灯の写真も、太陽光の写真も、画像処理はトリミングのみ。
明るさや色などは、一切手を加えていません。

…全然違いますね(笑)
太陽光の方が、柔らかくなりますねー(*^^*)♪
写真って、面白い♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/05/31/9383299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。