ケーキ♪2021年08月31日 22:33

私が子供の頃は、8月31日って、夏休み最後の日でした。
夏休み最終日が誕生日だった私は、小学生の頃から、お誕生日会のために、宿題を早く終わらせるようになりました(笑)

今は、子供たちの学校が二期制なので、もうすでに学校は始まっています。
…今年はオンラインですけどね(^^;)
しかも、明日からは、オンライン50分授業×5コマとか!!
(今日までは50分×3コマでした)


夫から、「ケーキ買ってくるけど、どんなのがいい?」と聞かれて
「ババロアとかゼリーがメインの、スポンジじゃないケーキがいい♪」とリクエスト。

開けて見たら、シャインマスカットのタルトでした(笑)!

シャインマスカット、今季初!!
種もなく、パリッパリで、甘くて美味しーい♡
夏の果物、染み渡ります(*^^*)♡

…私のリクエストは、聞いてもらえたような、聞いてもらえなかったような(笑)
美味しかったから、まあいいや(笑)

いつもと変わらない日常の中、家族が元気で、美味しくケーキが食べられるのも、幸せ♪
ごちそうさまでしたー♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/08/31/9417849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。