コットンボール2018年12月05日 19:25

大きめの、綿の実を見つけました♡
ふわっふわで、がくの形まで可愛い(*^^*)♡
なにか、出来そう!!

おうちへ連れて帰って、しばし綿の実と遊んでました(笑)
どうくっつけても可愛い。
どう組み合わせても可愛い。
どこから見ても可愛い。

で、こんなの出来ましたー!!

紐が着けてあって、吊るせるんです♡

これを作った後で、あ、もしかして、私より先に同じものを作った人がいるかも…???
と思って、いろいろ調べてみました。
コットンボール、がく同士をくっつけてる人はいましたが、綿の実同士をくっつけて、がくを外側に出してる人はいなかった♪
良かったー(*^^*)♪

この子たち、12/11(火)のモレラ岐阜でのマーケットに、連れていきます♡