スタジオMの福箱!2018年12月27日 20:15

私の大好きな食器のお店、STUDIO M’。
3~4年ぶりくらいに、福箱が発売されました。
ここの福箱は、毎年あるわけではなく、数年に一回なんです。
しかも、応募が多くて、抽選。
前回は外れましたが、今回は、当選しましたー(≧▽≦)!!きゃー♡

届いた段ボール。
予想以上に大きかったΣ(・ω・ノ)ノ!

センスの良いチラシと一緒に入っていた食器は…

こんな感じでした(〃▽〃)♡
白とマスタードを基調にした、さわやか系のセットでした♡
嬉しいー(≧▽≦)!!
今まで、「あるから」使っていた食器、「大好きな」食器にチェンジします!!
------------------------
ところで。
実は、開梱してみたら、一点、破損していました。
同じお皿が二枚あったのですが、一枚だけ割れていました。
スタジオМに、画像を添付して、返品交換手続きの仕方を教えてくださいとメールしたところ、あっという間に電話がかかってきました。

丁寧に対応していただき、運送事故扱いで、翌日には交換分が到着Σ(・ω・ノ)ノ!
…このお皿一枚のために、ここまでやるかってくらい、梱包が頑丈でした(^^;)
年末の忙しい時期に、食器屋さんも、運送会社さんも、丁寧に素早く対応していただけて、感激♡
割れて届いたけど、残念な感じは全然なくて、むしろ好感度アップでした(〃▽〃)
もー、大好き♡ありがとうございますっ!!

クレーム対応って、大事なんですね。実感(笑)。