試合!2019年05月03日 18:32

今日は、次男の試合でした。
岐阜市民ソフトテニス大会 中学の部。
春の大会、ひとつめ!
暑くなる予報だったけど、雲が多くて、ちょうどいいお天気で、助かりました(^^;)

次男ペア、1戦目。
朝一番の、第一試合。
身体、動くかなーと思ったけど、大丈夫でした(*^^*)
3-0で勝利♡
でも、自分のミスが多くて、勝っても納得いかない表情でした(^^;)
そうだねー、サーブもレシーブも、ミスが多かったから(^^;)
次は修正できるかな??

そして2戦目は、ずいぶん時間が空いて、午後からでした。
試合までの間は、仲間の試合の応援したり、壁打ちコートで自主練したり。
試合に敗退しても、壁打ちコートで練習してる子もいました。

しかーし。
次男ペア、2試合目は、0-3で敗退( ;∀;)
1試合目の反省が修正できないまま、終わってしまいました(T_T)
力はそんなに差がないように思えるのに、悔しい~。

でもきっと、応援してる私達より、コートに入ってる本人たちの方が、何倍も悔しいと思う。
悔しいだけで終わらせないで、次の試合に活かせるように、練習できるといいな。

そして、明日もまた、別の試合です(^^;)
超早起きが続きます~(笑)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/05/03/9067912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。