今日はネルフィルター2020年08月04日 21:17

そういえば、あと1枚しか残っていなかった、ネルフィルター!!
作っておきましょう♪

ネルドリップのコーヒーフィルター。
外側は織生地、内側はふわふわ起毛しているネル生地。
コーヒー専用の生地です。
ドリッパーにセットして、ペーパーフィルターと同じように使えます(*^^*)♪

今、暑い時期なので、あんまりホットコーヒーの気分にもならないのですが(^^;)
それでも毎回、マーケットの度に、リピーターさんや、物珍し気に(笑)買ってくださる方がいらっしゃいます。

ネルで淹れると、美味しいんですよ♡
フィルターを洗うという手間はかかりますが、その手間をかけてもいいくらい、美味しいんです(*^^*)♡

秋になって、ホットコーヒーが恋しい季節になったら、美味しいドリップコーヒーの粉と一緒に販売できるといいなー(*^^*)♪
さて、ラッピングしましょう♪