明日はギジョフェス2020年08月06日 20:33

明日はギジョフェス。
ぎふウイメンズフェスタです。
岐阜市正木の、マーサ21ショッピングセンター1階です!
2020年 8月7日(金)
「ぎふウイメンズフェスタ2020」
マーサ21ショッピングセンター1階にて
10:00~15:00
http://npoclover.com/mamafes/gijofes202008masa


私は、カルディの真ん前で出店します(*^^*)
周りのブースが大好きな作家さんなので、もう、そこに居られるだけで嬉しい♡

今回のブースは、いつもとサイズが違うので、またまたセッティングに試行錯誤。
暑いので、リビング占領しちゃった(笑)
こんな感じになりました(*^^*)
マスクも、新しい柄がいっぱい出てます♡
人気の白レース&黒レースも、たくさん持って行きますよー(*^^*)♪

で、昨日作りかけであきらめようとしていた、ぱっちんどめ。
やっぱりあきらめきれず(笑)、今、ここまで来ました!
完成、するだろうか(笑)
もし完成したら、連れていきます!!

明日も、感染症防止対策を徹底しての出店になります。
もし、ブース周りが混雑してると思ったら、ちょっと待っててくださいね。
お互いに気持ちよく、安全に楽しめますように♡