美味しい & 虹2020年08月21日 22:23

なーんーとー♡
今日も、美味しいものでした(〃▽〃)♡
桃とイチゴの丸いケーキ♡
どうやってこんなに綺麗な丸にするんだろう!!!
見た目も味も、大満足でございました(〃▽〃)♡

ちょっと相談したいことがあって、美味しいところで待ち合わせ♪
美味しいと、気持ちが前を向く気がします(笑)♪
------------------------------------------
そして夕方、雷雨がやってきました。
私、小さい頃から、雷雨を部屋の中から見るのが好きでした(^^;)
今日も、カーテン全開にして、雨と雷を眺めていました。

そして、ふと気づくと、虹ーーーー!!!!
空は暗いのに、虹は映るんですね!
しかも、よーく見ると、虹が二重!!
外側にもうっすら見える!!

ダブルレインボー、久しぶりに見ました♡