カラタンマーケットでした♡2020年08月19日 21:34

今日はカラタンマーケットでした(*^^*)
お隣さんが仲良し作家さんで、嬉しかったー(≧▽≦)♡
彼女には長男の受験の時にちょこっとお世話になり、直接お礼が言えてよかった♡

「ずっと迷っていたんだけど、今日こそは買おうと思って!」とターバンを探しに来てくれた方も。

出店してない作家さんも、お願いしたら行商に来てくれて、とっても助かりましたー♡

そして、保冷剤インナーマスクのリピーターさんが増え始めました。
よかった、お役に立てて♡


リピーターさんと言えば、国支給マスクの立体化のリピーターさんも増えてきました!
ありがとうございます(*^^*)♪

たくさん並べたぱっちんどめも、きゃーきゃー言いながら選んでくださった親子がいらして、私も楽しかった(≧▽≦)♡


今日は、お買い物もしてきました!
マスクチャームです(*^^*)♡
moco-acさんのマスクチャーム、ふたつめゲット(≧▽≦)!!
嬉しいー!!
どんどん新作が出てくるから、見に行くのが楽しみです♪
また可愛いの作ってねー!!

感染防止対策をしながらのマーケットなので、ブースの数も少なく、制約もあります。
でもやっぱり、場の空気って、オンラインにはないエネルギーがあります♪
今日も開催してくださって、ありがとうございました!!