ミモザ♡2021年03月03日 23:32

今日は、日野にある、グリーンカフェ Lico Licoさんへ。
アトリエ ソレイユさんの、ミモザとユーカリのまんまるリースのワークショップに参加してきました(≧▽≦)!!
球形の、吊り下げタイプのリースです。

花材は、ミモザとユーカリ。
黄色と緑の春色、見てるだけで、楽しい(〃▽〃)♪

これが(束ねてあるだけで可愛い)

こうなって(これだけでも可愛い)

こうなって(完成してなくても可愛い)

完成っ(≧▽≦)(笑)
先生のちょっとしたアドバイスで、雰囲気が優しくなって、完成!
かーわーいーいーーーーーー♡
そして、ミモザのいい香りがするー♡
もう一回作りたいくらい、楽しかった(≧▽≦)♡

ワークショップに参加すること自体が、ものすっごく久しぶりでした…
初めて作った、まんまるリース。
誰かに教えてもらって、未知の何かを作るって、楽しいーーーー(*^^*)♪

ワークショップの後は、LicoLicoさん特製のワッフルとコーヒーをいただきました(〃▽〃)♡
集中してリースを作ってたので、糖分が嬉しい(≧▽≦)♡
ワッフル、さくっと軽くて、美味しい!!
ごちそうさまでした♡

花を触るって、たのしい。
無心になれます。
いい一日でした♡