カカミガハラスタンド2021年03月24日 21:00

今日はオーダー完成品をお渡しするために、各務原にある学びの森で待ち合わせ♡
久々に、カカミガハラスタンドでテイクアウトして、おそとごはん♪

今日のお昼ごはーん(笑)
コーヒーの上に乗っているのは、人参の蒸しパン♡
結構大きいんですよ、この蒸しパン。

学びの森、目の前にはこんな景色が広がっています。
暖かく晴れた、芝生広場を眺めながら、ぽーっとコーヒーをいただくのって、しあわせ(*^^*)

桜も満開になってました!!
我が家の周りは、まだこんなに咲いてないのに。
樹によって、場所によって、いつ咲くのかは、いろいろですね(*^^*)

ここ、好き♡
また、来よう(*^^*)♪