スペシャルハピマでした♪2022年08月02日 20:57

今日はモレラ岐阜で、スペシャルハピマでした!
バタバタしていて、写真を撮るのを忘れていたのですが、事務局さんが撮っていた写真の中に、ブースの写真がありました♪
(写真、Instagramからからお借りしました!)
こんな感じのブースのブロックが、モレラの各吹き抜けごとに、あっちからこっちまで点在していました。
モレラは縦に長い構造になっています。
長い距離を歩いて見て回ってくださったお客様、お疲れさまでした♡
ありがとうございました!

夏休み中とあって、親子連れが多かったですね♪
ハピマ常連さんも、初めましてさんもいらして、楽しかったです♡
ワークショップも、あちこちで開催されていました。
お子さんが楽しそうにいろいろ作るのを見るのと、こちらも嬉しい(*^^*)

月例マーケットから続き、ギジョフェス、スペシャルハピマと、休みなく働きづめだった事務局さん、スタッフさん、暑い中、本当にお疲れさまでした!!
ありがとうございました♡

次回の出店は、第三水曜日、8/17のカラタンマーケットです♪