和菓子♡2022年08月31日 22:44

本日、無事にレベルアップ致しました(笑)

夫から、
「誕生日ケーキ、どんなのがいいー?」と聞かれたので

「ケーキじゃなくて、上生和菓子でお願いします♡」と答えたところ…

食べたかった、季節のお菓子でお祝いしてもらいましたー(≧▽≦)♡

うわぁ、うれしーい!!綺麗で美味しそう!!
どれ食べようか、迷うーーー(≧▽≦)♡
全部食べたーい(≧▽≦)!!
…もちろん全部は食べてませんよー、家族で分けました(笑)

悩んで悩んで、私は蕨餅と初秋をいただきました♪
ほっこり、しみじみ、じっくり美味しい、お誕生日和菓子でした(*^^*)♡
はー、しあわせー♡
ありがとうー!!


そして、次男から♡
学校帰りに、買ってきてくれました♪
わーいっ、ありがとう(≧▽≦)♡
明日の文化祭準備でクタクタだったのに、気にかけてくれて嬉しい(*^-^*)

期せずして、和菓子でお祝いのお誕生日になりました(*^^*)♪