桃とフルーツサンド2022年08月19日 21:23

近所に、ダイワスーパーの移動販売がやってきました♡
ダイワスーパーは、岡崎にある八百屋さん。
そこで作っているフルーツサンド、大好きなんです(*^^*)♪

列に並んでいる間に、どれにしようかなー♡と、買うものを決めておきます。
でも、私の5人くらい前で、マンゴーとメロンは完売。

それでも、買いたかった白桃サンド、買えましたー(*^^*)♡
あとは、梨と無花果!
そして、ちょっと傷物の桃が3個で550円だったので、こちらも購入♪

ダイワスーパーのフルーツサンドは、果物はもちろん、パンが美味しいんです♡
軽くて薄くてきめ細かくて、パンを感じさせない、フルーツを立ててる感じのパンなのです(笑)
美味しかったー♡

そして、ちょっと傷んでると言っていた、桃!!
ちょっと当たり傷はあったものの、美味しく食べられる状態でした(*^^*)
むしろ、完熟してて、柔らかくて、皮がスーッと剥けました♡
甘くて、瑞々しくて、嫌なえぐみもなくて、本当に美味しかった♪

まだ、口の中に、幸せな余韻が残っていますー(´艸`*)

はー、桃って、幸せ♡
ごちそうさまでした♪