カラタンマーケットでした♪2022年08月17日 21:12

雨予報のカラタンマーケットでしたが、搬入も搬出も、濡れずに済みました(*^^*)
ありがたいー♡

今日も、UNIQLO前の、この場所で出店でした♪

お直ししたターバンを取りに来てくださった方、
前回のマーケットで購入したマスクカバーを愛用していて、今日も着けて来てくださった方、
縦ワイヤーのマスクを気に入って、リピート&他の柄もリクエストしてくださった方、
電車柄の水筒カバーを買ってもらって、嬉しくて踊りながら帰って行った電車好きな男の子、
製作についての同じような悩みで、お互い迷子になっている作家さん仲間、
この場所は鬼門なはずなのに、それでも慎重にカラタンまで来てくれたお友達。

いろんな方々とお会いできて、お話しできて、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!

マーケットに出るたびに思います。
考えていたって仕方なくて、やってみるしかないんですよね♪
モノ作りの原点は、自分が楽しんで作ったものを、喜んでもらえること。
マーケットは、私にとって、それを思い出して実感できる場所です(*^^*)
もうちょっとがんばろー♪って思えた一日でした♡

次回の出店は、来月、9月になります。
9月から、諸般の事情に伴い、数点の作品を値上げする予定です。ごめんなさいねー。
続けていくためには、私が苦しくならないことも、必要なことなのです。