コンサート♪2022年08月14日 22:44

今日は演奏会へ♪
岐阜県立加納高校音楽科出身で、東京藝術大学在学生&卒業生によるコンサートでした♪

声楽、ピアノ、コントラバス。
ソロだったり、アンサンブルだったり、最後は合唱だったり。
伸びやかで、美しくて、個性があって、聴きながら笑顔になれる演奏会でした!

普段は東京で音楽を学んでいる若者が、地元の岐阜で演奏会を開いてくれるって、とても嬉しいことです(*^^*)
そして自分たちだけでなく、後輩たちにも活躍して欲しいというメッセージも発信していらっしゃいました。
無条件に応援したくなる、素敵な方々でした♪

きっとこれから、さらに活躍の場を広げていくのでしょうね。
私もずっと、応援し続けていきたいと思った演奏会でした♡

みなさま、お疲れさまでした!!
素敵な音楽を、ありがとうございました♡