涼しい日には2023年05月26日 21:26

今日のような涼しい日は、草取り日和でもあります♪

実は、矢印の場所には梅の木があるのですが…
大きく育った雑草がいっぱいで、このままでは梅の実を取りに行けなーい!

久しぶりにスイッチが入り、草取り開始。
午前と午後に分けて、合計4時間かかって、ここまですっきり!
ちなみに、梅の実は、今年は不作でした(^^;)
ほんのちょっと、ぽつぽつとあるくらいでした。
去年が豊作だったから、ま、仕方ないですね。

それより気になったのが、この矢印の部分!
ぼーぼーに生えた笹で覆われていたため、今まで見えていなかったのですが…

木の根元、空洞になっていました…
しかも、その空洞の中に、笹が生えてた(゜o゜)!!
これは…そのうち、倒れる???かも。
まあ、倒れたところで庭の中におさまるので、迷惑は掛かりませんが…

よく見ると、かなり左に傾いてますね…写真ってすごい(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2023/05/26/9589321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。