写真スタジオ♪2014年03月04日 21:21

昨日の続きです~♪

昨日はお昼から、大垣市役所のすぐ南にある、写真スタジオを見学させていただきました♪
ここは、お友達の女性カメラマンが作ったスタジオ。
女性ならではの視点で撮る写真、どれを見ても、ほれぼれします♪


 Lovely Photograph -AKIKO ISHII PHOTO STUDIO-
 503-0876 大垣市俵町146 アイリス壱番館1階
 お問い合わせ 080-3633-9786

工務店さんが1から作ってくれた、白いドア。
物語に出てくるようなシャンデリア。
柄合わせもばっちりな壁紙。
背景となる壁を引き出すレールも、レールストッパーも、工務店の方がちゃちゃっと作ってくれたそう。
白を基調とした、素敵なスタジオでしたよーーーー!!!!

スタジオをオープンさせるだけでもすごいエネルギーがいると思うのに、すでに前を向いて、いろんなことに挑戦しようとしているお話も聞きました。
彼女の前向きな勢いを感じて、私もパワーがもらえました♪
うん、彼女が作るこのスタジオ、パワースポットだ!!


お祝いにお花を差し入れしたのですが、
「あ、これ、持って帰って~」と渡されたのは、開店祝いのお花!!
お花持ってったのに、お花もらって帰っちゃった(^_^;)
しかも、すっごく立派なお花!!
嬉しい~~~~(*^_^*)ありがとうっ!!
お花パワーもいただいて、おうちの片づけ、頑張れますっ!!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2014/03/04/7237467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。