花梨シロップのその後 & 鹿のお出迎え(笑)2018年12月07日 20:20

昨日の、発酵してしまったっぽい、花梨シロップ。
シロップだけ取り出して、煮詰めてみました!

火を入れ始めた頃は、鼻をつく匂いがあったのですが、そのうちまろやかに♡
20分くらい火を入れて、瓶に移し替えたら、ほんのり茜色になっていました(*^^*)
味見してみたら、甘くて刺激もなかったので、これで大丈夫!な気がするっ(笑)!
-------------------
今日は中2次男、三者懇談でした。
2年生の廊下に、鹿ファミリーがお出迎え(笑)
遠くからでもよく目立つー(≧▽≦)!!

…しかも、鹿の子供たち、やかんに入ってんですけどっ(笑)
和みました♡
先生、ありがとうございます(*^^*)♪

肝心の懇談は、あっという間に終わりました(^^;)
ま、2年生なんて、そんなもんよね。
中間テストの個表をもらって帰ってきました。
さあどうする冬休み(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/12/07/9009446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。