ハピマ、ありがとうございました♪2015年05月12日 20:51

台風?!と心配していたハピマでしたが、無事に終了しました(*^^*)
朝の搬入時には雨も降っておらず、ありがたかったです♪


今日は、背中合わせにお友達のヤヨイさん♪
私の大好きなリース作家さん!!きゃー(≧▽≦)
始まる前に、お取り置きお願いしといて、よかった!!
開始と同時に、彼女のファンがあっというまに人だかり!!

フランネルとあじさいのドライフラワーを使ったリース(≧▽≦)
ドライなのに、フランネルのお花は、ふわふわでした♪
うれしいなー、またひとつ、お気に入りリースが増えました!


そして、お気に入りといえば、このこ(*^^*)
kokemi*さんの、多肉植物の寄せ植え!
かわいい、かわいい、もう、一目惚れでした♪
大事に育てるよ~、ありがとうっ!!


そして、RF Factoryさんで、お値打ちにドライフラワーのあじさいをいただきましたー♪

ドライフラワーの下にあるのは、violettaのやすこちゃんが作った、カチューシャ。
大人可愛くて、耳元に飾りがあって、はめてみたら、すごくいい位置と大きさの花飾りとビーズ!
前から、かわいいなーって思ってたけど、はめてみたらすごくいいー(≧▽≦)
お気に入りが増えました♪ありがとうっ!!


そして、私の目の前のブースには、いつも母娘で出店されているお友達。
ふと、グレーのキュロットが目に飛び込んできました。
あ、あの色、欲しかった色♪
愛用しているキュロットと同じ形なうえに、サイドと後ろにポケットまでついてるの!
わーい、素敵な洋服に出会いましたー(≧▽≦)
はー、ハピマ、、、危険だわ(笑)



…て、買い物ばっかりしてたわけじゃないんですよ(^^;
メインに置いた、あじさいボールのガーランドは、ほぼ完売しました(*^^*)

ブログで見て、狙ってたの~、家に飾る~!!って、嬉しそうに即決してくださった方や、
考えてからまた来ます、って言って、すぐさま「やっぱり欲しいですっ!」って帰ってきてくださった方、
働いている美容室に飾りたいので、って購入してくださった方、
気に入ったから、買ってから飾る場所探します~!!って言ってくださった方。

すごく嬉しかったです~(≧▽≦)


ほかにも、こどもマスクを買いに来てくださった方が
「他のも買って使ったけど、やっぱりここのお店の作り方がいいので、戻ってきました」って言ってくださって、もう、モノづくりしててよかったなって思いました(*^^*)
たかがマスク、されどマスク。
私にとっては、マスクが出発点みたいなものだから、余計に嬉しかった(*^^*)


ナフキンセットをオーダーしてくださっていた方にも無事にお会いできたし、一緒に来てくださったお友達にも「この店かわいいー♪」って言っていただけて、嬉しいような、恥ずかしいような(#^^#)
じつは、そのお友達のおひとりのお洋服が、私の持っている洋服と同じだったんです(笑)
きっと、好きなものが似てるんだな~って、嬉しくなりました(*^^*)


ふらりと寄ってくださったお友達には、
「naomiさんのブースは、いろんな種類の作品が置いてあるけど、テイストが同じだから安心するんだよ」
って言ってもらえました。
そっかー。自分ではわからない、外からの目って、参考になります(*^^*)


今日は雨だし、台風が近づいてるし、マーケットの人出も多いほうではなかったけれど、嬉しいことはいっぱいありました♪
また来月のハピマに向けて、作品づくり、がんばるー(≧▽≦)