クルミの使い道 & バラの様子♪2015年05月17日 21:55

GW中、旅行の時に買ったクルミ。
殻をどうやって使おうかな~と考え、ふとアイディアが浮かんだので、形にしてみました♪

9ピンを、モチーフレースとクルミの殻で挟んで、くっつけました!
あじさいボールのガーランドに、入れようかなーと思って(^^♪
くるみだけでガーランド作っても可愛いかも~!!
予想以上の可愛さでした(≧▽≦)うれしーい!!

あじさいボールも、ただいま作成中♪
-----------------------------------------------------------
バラ公園で買ったバラ、順調に花が咲いています♪
カクテル!色が鮮やか~!!
つるバラって、花が咲いたら、切り花にしたほうがいいのかな??
それとも、咲かせっぱなしで大丈夫なのかな??
いっぱい咲かせたい気もするけど…

こちらのストロベリーアイスも、つぼみがどんどん膨らんでいます!
この子は、ある程度までつぼみが開いたら、切り花にして、次のつぼみに栄養を渡そうと思います♪
このつぼみ、全部咲くのは、無理かなぁ(^^;)
できるだけ、咲かせてみたいな(*^^*)