クローバセレクション♪2015年05月20日 22:00

本日、カラフルタウン岐阜にて、クローバセレクションでした♪
看板が新しくなってるー!!

セレクションには、いろんな作家さんの、いろんな作品が並びます。
多肉植物の寄せ植えとか

ポーチ、アクセサリー、オブジェとか

キーホルダー、消しゴムハンコ、ネルフィルターとか

マスク、スタイ、よだれカバー、おしりふきポーチとか。
このほかにも、開店と同時に、作家さんが納品にいらっしゃいました♪

ありがたいことに、水筒の肩紐カバー、6つ納品しましたが、お昼前までに4つも売れました!
嬉しいなー、需要あるんだなー(*^^*)
ハピマでも販売しようかなー♪


そして、羊毛フェルトと消しゴムハンコのワークショップも開催していました(*^^*)
何人かのお客様が、挑戦していらっしゃいましたよー!


お客さんの合間を縫って、消しゴムハンコのguma*gumaさんに、ワイヤーモールで作るクマさんを教えてもらいました!

これ、一本のモールからできてるんです!!
作っていたら楽しくなって、いっぱい作っちゃった♪楽しい~♪

これ、インリーダーでも作れるかもしれない…
くまさんの後ろにマグネットつけたり(*^^*)
と、そっち方面に思考回路が(笑)

毎回、事務局さんや、お手伝いにいらっしゃる作家さんとお話しできるのが、すごーく楽しい♪
今日もありがとうございました!!
------------------------------------------------------
セレクションは午前中までお手伝いして、午後からは小学校へ。
支部長のお仕事でした。
放課後子ども教室の打ち合わせと、市からの嘱託状の受け取りと、学校へのあいさつと、配布物の印刷。

片面印刷用の紙なのに、無理して両面印刷しようとしたので、印刷機に嫌われました((+_+))
そーだよねー、無理しちゃだめなのよ(笑)
印刷機をなだめすかして?、ようやく印刷終了。

そんなに大したことはしていないのに、気分は疲労。
初めてのことって、わからないまま進んでいくから~。
終わってしまえば、どうってことないのかもしれません。
でも今は、いろんな方面に気を遣って、いっぱいいっぱい(笑)

------------------------------------------------------------
いろいろあって、気分がぐったりした夜。
夫が、お土産を持って帰ってきました。

ギャレットのポップコーン!!
えー!!!いつも何時間も待ちが出る、あの行列に並んだの???
と思ったら、お祝いのお返しに頂いたらしい(^^;)
買ってきてくださった方は、もちろん並んだそうですが( ゚Д゚)

夜、22時半過ぎていましたが、4人でお味見しました♪
濃厚な味で、美味しかったですー(^^♪
ごちそうさまでした!!