揖斐川ワンダーピクニック2015年05月31日 20:35

まーずーはー(*^^*)
この前買った多肉ちゃん、花が咲いたー!!

ビフォーはこちら↓
閉じてても可愛いけど、開いてもやっぱり可愛い(*^^*)
暖かくなった(…いや、暑い)ので、成長が早いですね♪
----------------------------------------------------------

そんな今日は、午後から揖斐川町まで行ってきました!!
遠いな~と思っていたけど、自宅から揖斐川町役場まで、およそ40分。
揖斐川ワンダーピクニックというイベントに、遊びに行ってきましたー♪

揖斐川町役場に車を止めようと思ったら…満車(゚д゚)!
駐車場係の人には、他にある駐車場も、空いてないですと言われ…((+_+))
うーん、でもその時点で13時過ぎてたし、待ってたら誰か出ていくかもー。
と思ったら、ほんとに、すぐそこの人が出庫!
運よく停めることができました(≧▽≦)♪

三輪神社を起点として、その周辺一帯で行われた、町を挙げてのイベント。
すごい人出で、写真なんて撮れないくらいー!!
マーケットエリアにはテントがいっぱい並んで、素敵なオシャレなお店がたくさんー(≧▽≦)
飲食ブースも魅力的なお店が、いーっぱい!!


なぜか子ヤギも(笑)
売られていたそうです!!

マーケットエリアにあるお店の中の一軒では、こんな展示会も。
お友達作家さんのおうちでした!!
見慣れたお顔が、いっぱい見られて、嬉しかった(*^^*)

で、今日は、魅かれたこの子たちを、連れて帰ってきました♪
子ヤギ(!)の絵がついた、ホーローの器。子ヤギにメロメロ(笑)首輪だけ赤いのが、たまらん~(笑)
あと、本巣にあるカフェyularaさんの、クッキー。
そして、お友達作家さんの、ri:co:coさんのスマホケース。

スマホを入れる場所と、外ポケットがついていて、ポケットの中にはキーホルダー!
鍵を収納できるんです♪
以前からいいな~って思ってて、買っちゃったー♪
これ一つで、鍵とスマホだけもって、ちょこっとお出かけができるー(≧▽≦)♪

揖斐川ワンダーピクニック、暑かったけど、楽しい一日になりました♪
遠くてどうしようか迷ったけど、行ってみてよかったー(*^^*)