キーホルダー♪2015年05月24日 19:54

お友達から、キーホルダーのオーダーをいただきました♪
海外で購入した、大事なチャーム。

こちらをお預かりして、革を使って、乙女なキーホルダーを、というオーダー♪

革とレースとチャームを、あれこれ組み合わせを考えるのが、ほんとに楽しかったー!
出来上がったのが、こちら(^^♪

革タグには、オーダーくださった方と、娘ちゃんのイニシャルハンコを捺しました♪
そして、自転車の鍵につけるキーホルダーということだったので、あまりジャラジャラせず、チャームに傷をつけにくく、コンパクトにまとまるようにしました。

はぁぁ、楽しかったぁ(≧▽≦)
こういうの、作るの大好きー!!


出来上がりましたのお知らせをしたところ、すぐに取りに来てくださいました(*^^*)
ありがとうございますー!!
そして、おすそ分けと、プレゼントをいただきました(#^^#)
フォトフレームに額装された、消しゴムハンコ!!
きゃー(≧▽≦)うれしいー!!!
大事に飾りますー♪どこに置こうかなー♪♪♪
ありがとうございました~(*^▽^*)
-------------------------------------------------------------------
今日は朝から、地域の清掃活動。
朝7時に集合!
余裕をもって5分前についたら、もう始まってたーーーーー(゚д゚)!
みなさん、早いっ!!
年配の方々、朝が強いんですね(^^;)

清掃活動を終えて家に帰り、こんどは家族でテニスコートへ。
金華山の見えるテニスコート♪
長男の練習がメインですが、私や次男も中に入って、邪魔をします(笑)
ていうかね、邪魔してるつもりがなくても、邪魔になっちゃうのよー(笑)
でもいいの、練習になるからね(^^;)♪(←ほんとかいな)

ここで2時間練習した後、長男は午後から4時間、クラブ活動。
今日はテニス6時間!!
よく動いたねー。おつかれちゃん♪
--------------------------------------------------------------
今日も、バラがきれいに咲きました!!
お友達から教えてもらった液肥の効果、ほんとに抜群だったー!!ありがとうっ!!
涼やかでとろけそうな美しさに、うっとり♪

ダイニングに飾ってあった4番花、そろそろ切り花からドライに移行しようかと、花を持ち上げたら、花弁がハラハラ ひらひら ホロホロ…
あら~。タイミングが、ちょこっと遅かったようです。
これは、このままドライにしようかな~。

1番、2番、3番花は、着実にドライフラワーになっています(*^^*)

花に触れる、幸せ(*^^*)