あじさいボールとクルミのガーランド♪2015年05月21日 20:20

先日からちょこちょこ作っていた、あじさいボールとクルミ。
お友達が、前回のハピマでお嫁にもらってくれたガーランドを、おうちに飾ってくださいました。
その画像をFacebookに上げてくださったのを見て、作りたい気持ちがムクムク(笑)

やっとつなげて、ガーランドに仕立てあがりましたー♪

あじさいボールは和紙で作り、吊るしている紐は、編み物用の麻糸を使っています。
クルミが入ると、色合いがいい感じ~(*^^*)


陶器の小鳥がついているガーランドもあります♪
そのうち、横ガーランドも作る予定です(*^^*)
作ったガーランドは、次回出店のハピマとクレドマーケットに持っていきまーす!!