お弁当♡2020年08月17日 21:04

今日は次男と友達が、家で宿題大会?を開催(笑)
じゃあ、お昼ご飯は、お弁当を差し入れしてあげようー(≧▽≦)♡

おもちかえり店ajaraのお弁当♪
ピビンバと、豚肉のあんからめ。
黒コショウのから揚げも追加(*^^*)
これ好きー♡

うちに来たのは、小学校&中学校で仲の良かったお友達。
高校は違うけど、今でも仲良し。
出店用の机が、役に立ちました♪
でも、椅子が…カホンとピアノ椅子だった(笑)!!!

ふたりとも、よくがんばったね、おつかれちゃん(*^^*)
---------------------------------------
水曜日のカラタンマーケットに向けて、ぱっちんどめが出来上がりました♪
前回のギジョフェスに間に合わなかった分です(^^;)
そして、今回の分は、マスクとお揃いになっています♪
モチーフレースやパーツが、全部違います(*^^*)
選ぶ時、たっぷり迷ってくださーい(笑)!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2020/08/17/9279623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。