従妹弟たち & テニスの試合2015年05月03日 21:04

土曜日は、私の妹一家が、遊びに来てくれましたー♪

一緒にご飯食べたり

カードゲームしたり

ゲームしたり。

小2、小5、小5、中2の4人。
これだけ歳が離れていても、遊べるものですね(笑)
その間、私は妹とおしゃべり~❤
あー楽しかった♪
来てくれてありがとうね♪ヽ(´▽`)/

名古屋に住んでいる妹一家、転勤が決まり、夏くらいに引っ越しも決まったので、岐阜にはなかなか寄れなくなるな~。
次に会えるのは、お正月かな~。
------------------------------------
そして今日、日曜日。
長男の試合で、岐阜ファミリーパークへ。

初めての試合。
試合する方も、応援する方も、緊張する~(笑)

結果は負けたけど、先輩と組んで試合に出るっていう大事な経験ができて、よかったね♪


そう言えば、今日一番の、びっくりしたこと。
隣のテントに、見覚えのある男の子が…。
ゼッケンの名前と学校を確認したら、長男が幼稚園の頃、一番仲の良かったお友だちでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
お互い、声は掛けられない同士でしたが(笑)、中学に入って、同じクラブやってたんだー、とわかって、嬉しいような、懐かしいような気持ちでした(*^^*)


メンバーの試合が(あっという間に)全部終わり、家に帰ると、夫と次男と一緒にテニスコートへ出かけた長男!!(゜ロ゜ノ)ノ
試合だと練習もできないし、あまり打てなかったから、ちょうど良かった…の、か、な??
私はお留守番してました~(^^ゞ

この努力が、実力に、いつか繋がるかな~。
実力には繋がらなくても、自信になる、かな。
長男も、夫も、次男も、そして私も、お疲れ様でした(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2015/05/03/7626303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。