テラコッタ鉢に…♪2015年05月04日 21:15

先日作った、色塗りテラコッタの鉢に、造花の花束と、あじさいボールを入れてみました♪
こんな感じ~(^^♪
鉢のコラージュは、シンプルなほうがよさそう(#^^#)
ハピマまでに、コラージュが間に合えば、持っていきます♪
ていうか、間に合わせたい~!!
気づけばあと、一週間!!
------------------------------------------------------
雨降りの今日は、長男のクラブもお休み。
冷蔵庫には、朝食になりそうなパンも牛乳も肉もなくて(笑)、モーニングへ行くことに(≧▽≦)
行先は、茜部にある、さざん珈琲。

私はハワイアンモーニング♪
シリアル、バナナ、ヨーグルト、アサイージュースと、ドリンクのカフェラテ。

家族それぞれ、違う種類のモーニング。
用意してもらえる朝ごはん、なんて嬉しいんでしょ(*^^*)
ごちそうさまでしたー!!

家に帰ると、今日はそれぞれ、お仕事DAY。
夫と子供たちはGW中の宿題、私は家族の衣替え!!(まだだったのか!!)
午後までかかったけれど、4人分終了!
今後、衣替えに手間を取らないように、子供たちの分は、子供部屋に入れておくことにしました♪

衣替え終了して気づいたのですが…
次男はおさがりの洋服がたくさんあるけど、長男は半袖のTシャツが一枚だけしかなかった(゚д゚)!
どんどんサイズアウトしていくから、シーズンごとに買い足さないと~。

とりあえず、これでやっと、冬服から脱出です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2015/05/04/7626996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。