いろいろ ぱたぱた2015年06月05日 23:05

今日は遅い更新になりました(^^;
1日、いろいろありまして(^^;

何の予定も入れない日だったのですが、そんな日に限って、細かいことがいろいろ入ります(^_^;)

歯医者行ったり、ドッジボール大会の買い出しに行ったり、各町内にゼッケンを配ったり、資材調達したり、傘を忘れて登校した次男の靴箱に傘を届けに行ったり、ヨガマット買いに行ったり。

ぱたぱた動いている隙間に、昨日作ったCOOLマフラーのラッピング。

これ、すごく迷いました。
ラッピングせずにおいた方が、一目で何だか分かるかな、
でもラッピングしないと、シュシュも保冷剤も落っこちちゃうかな、
試着したいいなら袋に入れない方がいいかな、
うーーーー、ぐるぐる考えて、写真を入れてラッピングすることに落ち着きました!

写真を印刷して、パッキングまで出来ました。
あとはヘッダーを着けたら、完成~!
------------------------------------
ぱたぱたしてる間に、義姉の家に寄り、旅行のお土産を受けとりました。


初めて見た、巨峰のカントリーマアム!!
驚いたのは、それじゃなくて、次男の言葉だった!
「これってさー、きにけ?」

…きにけ???
どこに、きにけ?
きにけって、何者??

…と思ったら、なんと「不二家」だった!!(笑)
まず、不だから!だから!!木じゃないし!!(笑)
次男にかかると、こんな読み方できるのね~(笑)
------------------------------------- 
夜は、中学のクラブの保護者会へ。
自己紹介や会計報告が終わると、2年生の保護者は役員決め。
…と言っても6人しかいないので、みんなが何かやらなきゃ(笑)
逆に6人しかいないことで、まとまりやすいし、みんなで連絡もとりやすいし、協力もしやすいかなー♪

私は書記の役を引き受けました。
練習のスケジュールとか、プリント作って配る役です。


あと1か月で、中体連。
人数が少ないので、2年生も出場します。
3年生は最後の試合。
クラブの雰囲気も良くなって来てるみたいなので、ひとつでも勝てると良いな。
練習、がんばれー♪ヽ(´▽`)/